無事 

ナショナルチーム引退&プロテスト合格記念大会が

終了いたしましたDASH!





まずはご参加の皆様

大変お疲れ様でしたm(_ _ )m


遠方からいらっしゃった方は交通の事だけでも

大変なのに


投げた後

立食での懇親会

サイン待ちで並んでいただいて

体力的にも

相当お疲れかと思いますあせる




そして

手ぶらで全然構わないのに

お土産やプレゼントを持参していただいたり

本当にありがとうございますラブラブ




スタッフの皆様でどうぞといただいた物もありましたが

一度全部を自宅へ持ち帰り車


ひとつひとつ開け

お手紙も読ませていただきました手紙





明日差し入れでいただいた物を

もう一度会社に持って行き

協力してもらったスタッフのみんなで食べたいと思いますコーヒー








持ち帰り皆様にいただいたプレゼントを

お部屋で整理しようと思い出したら・・・









私のベッドが埋もれました(笑)




プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_0762.jpg




わたしが好きなものばっかりで

幸せですラブラブ





こちらはお花ですブーケ2
プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_0756.jpg
ステキですね~ブーケ1


本当にありがとうございますキラキラ











ボウリングは


最後のゲーム

タップばかりでなかなかストライクが来てなかったのですが


『さぁいっちょ』

をラスト1球の時

皆様に言っていただいたら


ストライクで(笑)ストライク


やっぱり私『さぁいっちょ』がないとダメかも(笑)





会話もしながら

楽しく投げさせていただきました音譜





懇親会では

同じマルヰグループ店の

カラオケカラオケバルさんに料理を作っていただきましたナイフとフォーク


立食をしながら

表彰式、オークションを行いましたが


どちらの品も喜んでいただけたようでとても盛り上がり

嬉しかったです音譜





オークションは予想以上高額になり

ビックリしましたが


私が大事にしていたものがそれだけ価値のあるものだと思ってくださる方がいることと


私の今までがあっての事で

今までの努力が

皆さんのおかげでこのような事につながり


私ひとりの力では不可能な

義援金を集める事が出来ました




このような方法でしか私には力になれる事はありませんが

今も震災と戦っているみなさんの励みに

少しでもなれば嬉しいです










そして今回のイベントも


ファンの皆さん同士は初対面だったりするのに


遠方の方を順番待ちの際に優先していただいたり

写真を撮るときのカメラマンをお互い協力していただいたり

ユニフォームや布にサインする時書きやすいように伸ばすのを手伝ってくださったり

懇親会のお部屋も片付けやすいように手伝ってくださったり


お腹が空いてる私にお恵みを取り分けてくださったり(笑)


言い切れないほど


みなさまのお気遣いや理解、お互いの思いやりなどを感じ

嬉しく思いましたドキドキ




いつもスタッフのみんなも

『奈緒ちゃんファンってすごいよね』って言ってくれるんですよ(^_^)v


私は誇りに思います






最後の挨拶でもお伝えさせていただきましたが

(号泣してちゃんと話せてなかったけど)


本当は


プロテストを受けると決めるのも勇気のいることで


トップ通過!!と言うフレーズがプレッシャーにも感じましたし


今後のプロ活動にも不安は沢山あります




でもそれでも


プロテストを受ける覚悟ができて


トップ通過を期待される事に喜びを感じ


今後のプロ活動において何があっても大丈夫と思えるのは



支えてくださっている皆様のおかげです




まだまだな『大石奈緒』ですが


こんな私でよければ

今後ともよろしくお願いします






参加されない方からも

お花や差し入れ

メッセージなどが届いたり


参加できなかった方からも

このイベントの成功を願っていただいていました






スケジュールも少し押してしまいましたし

マシーントラブルでご迷惑をおかけしてしまったり・・・


ひとりひとりへ十分な対応ができていなかったかもしれませんし


至らない所は沢山あったと思いますが




私にとっては


今までの事が今日につながり

今日が未来につながる

ステキな一日でしたキラキラ


皆さんの笑顔も一杯見れて

嬉しかったです音譜



ご参加の皆様に


参加して良かったと思っていただけていたら


私もこれ以上ない喜びです音譜





最後に今日のユニフォームですリボン







プロボウラー 大石奈緒ブログ-1339344269977.jpg










皆様本当にありがとうございましたラブラブ




プロボウラー 大石奈緒ブログ-1339343834413.jpg