ストレスクリアⓇ悩みの源泉について考える~その4(20回目) | 離婚の危機から奇跡の復活!

離婚の危機から奇跡の復活!

...ネガティブを愛と光に変える錬金術師の
・・・「夫婦で☆ストレスクリアコーチング」

こんばんは

 

いつもありがとうございます。

 

昨日おかげ様で無事、猫さんの去勢手術が終わりました。

 

まだ様子を見ているところですが、スプレー行動はなくなり

 

餌も昨夜からもぐもぐと食べて、しょんぼりしていたのも

 

少しずつ元気になってきました。

 

ありがとうございます。

 

 

猫さんの耳の中が黒くなっていて

 

麺棒で出来るところは掃除をしていたのですが

 

検査したらカビの一種と、ミミダニがいるとのことで

 

顕微鏡で見せていただきました。

 

麻酔のついでに洗浄してもらって、すっきり。

 

これからも猫さんが快適ライフになるといいなと思っています。

 

 

 

さてさて今夜お届けする動画は

 

ストレスクリアⓇ悩みの源泉について考える~その4(20回目)です。  

 

 

ストレスクリアのセッションを通して

 

幸せになること、自己探求をしていく中で

 

気付いたことを動画にしています。

 

 

 

動画をいくつも撮って行く中で気付いたのですが

 

どうも私は名古屋弁らしいのですが、

 

自分では標準語をしゃべっている「つもり」です。^^:

 

自分の事は分からないものですね。

 

 

 

それでは素敵な夜になりますように。

 

ご縁に感謝です!!

~☆~・☆・☆・~・☆~・☆~・・~・~☆~・~☆・~

 

 

 

☆☆☆私達夫婦には子供はいませんが

 

家族が幸せなら世界が平和♪

 

子どもが笑顔でありますように。ショボーン

 

ありがとうございます。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

夫婦のコミュニケーションのちょっとしたコツをお伝えしています。

インナーチャイム Youtube動画

 

フェイスブック、日常のホントなんでもないことを毎日更新していますドキドキ

林 いずみのFB

 

夫 林康司のFB

 

夫のアメブロ ぶー

インナーチャイム

 

 

 

 

☆夫婦でストレスクリア®コーチのインナーチャイム

公式サイトを開設しました。
公式サイトトップはこちらからどうぞラブラブ
 
☆夫婦でストレスクリアⓇコーチのインナーチャイム
ひらめき電球最新の公式ブログ♪ 毎日更新中!
ブログはこちらから音譜
 
 
☆今後メルマガ限定の企画やお得情報の予定があります♪爆笑
メルマガ登録はこちらですビックリマーク