決断することができましたm--m | 離婚の危機から奇跡の復活!

離婚の危機から奇跡の復活!

...ネガティブを愛と光に変える錬金術師の
・・・「夫婦で☆ストレスクリアコーチング」

こんばんは

 

いつもありがとうございます。

 

最近悩んでいたことがあります。

 

七ヶ月のオス猫さんを七月から飼い始めて

 

秋になり部屋中にスプレー行動をするようになり

 

あら困った!><と思っていたのですが

 

今週手術を受けることになりました。

 

去勢手術には市の補助も出るとのことで

 

役所に行って書類をもらってきました。

 

なんだか手術と聞くとドキドキします。@@:

 

いつものように、とても大きな勘違いをしていて

 

開腹手術をすると思っていたのですが

 

オスはそうでもないらしいので

 

ちょっとほっとしています。

 

猫は猫の命そのものを生きて欲しくて

 

手術はどうなんだろう~?と

 

悩んだのですが、猫を飼っていらっしゃる方に

 

聞くと、やはりした方がよいとのこと。

 

農家の方の秘伝の方法も知ることができたり?

 

あっという間に決まりました。

 

日曜日の講座でデモセッションをしていただいたので

 

いつもならもっとウジウジと考えるところですが

 

うーん、しょうがないなという感じに決断できました。

 

Hさんの、素敵なセッションに感謝です!