諦めるのはまだ早い! | 離婚の危機から奇跡の復活!

離婚の危機から奇跡の復活!

...ネガティブを愛と光に変える錬金術師の
・・・「夫婦で☆ストレスクリアコーチング」

こんばんは

 

いつもありがとうございます。

 

素敵なご縁に感謝です。

 

最近お祭り三昧の日々、

 

おかげ様で人生をエンジョイしています。

 

 

昨日行ったお祭りで夜とはいえまだまだ気温が高いのに

 

白熊さんを発見しました。

 

熊さんの中はさぞ暑かろうと、ホスピタリティー?に感激しました。

 

 

さてさて

 

去年の秋ごろ、私は夫と離婚を考えていて

 

経済的自立するためにコーチングを学び直そうと決心しました。

 

ストレスクリアコーチングを学んで約半年、

 

夫婦関係をテーマにセッションしたことは一度もないのですが

 

知らない間に勝手に夫婦関係がよくなっていました。

 

 

葛藤の入り口はどこからでもいいのですが

 

「知らない間に」がポイントだと思います。

 

私の場合、自分の長年の悩みを解決していったら

 

夫との問題も解決してしまいました。

 

 

このように

 

ストレスクリアのセッションは

 

直接問題を解決しなくても

 

「上位の問題が解決すると下位の問題も解決される」という

 

「ピラミッドストラクチャ」になっています。

 

なんてお得!!

 

(お得の言葉に弱いです)

 

 

 

 

 

家族が幸せなら世界が平和♪

 

子どもが笑顔でありますように。

 

 

それでは今夜も素敵な夜になりますように。

 

 

ありがとうございます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

夫婦のコミュニケーションのちょっとしたコツをお伝えしています。

インナーチャイム Youtube動画

 

 

 

毎日更新していますドキドキ

林 いずみのFB

 

夫のアメブロ ぶー

インナーチャイム

 

 

ブログを毎日更新中♪

名古屋でストレスクリアセッションしています。

夫婦のHP インナーチャイム