Youtube動画! 夫婦のすれ違いその原因は? その2  | 離婚の危機から奇跡の復活!

離婚の危機から奇跡の復活!

...ネガティブを愛と光に変える錬金術師の
・・・「夫婦で☆ストレスクリアコーチング」

 

こんばんは

 

いつもありがとうございます。

 

素敵なご縁に感謝です。

 

 

Youtube 5回になります。

 

短いですがどうぞご覧ください。

 

 

 

夫婦に限らず、親子関係や会社、あらゆる人間関係に

 

すれ違いは起きます。

 

 

私達もまだまだ勉強中ですが

 

人が二人いれば「すれ違いは起きるものだ」と考えると

 

リカバリーの方法を知っておくのはいいかもしれません。

 

 

そのためには

 

まず自分の欲求に気付くことが大切です。

 

それには

 

自分の感情を大切にします。

 

今何を感じているのか?

 

 

 

 

私は夫が長い間この「感じるスイッチ」をオフにしていたため

 

とても恐怖を感じていました。

 

 

夫はそうすることが生きる戦略であり

 

これまで生き延びられたのですが

 

側にいるものとしては

 

「火災が起きているのに警報機が壊れている」

 

ように感じてとても恐かったです。

 

 

いま夫は色々と感じて

 

生き生きとしています。

 

 

 

 

夫が幸せだと私も幸せ。

 

あなたが幸せだと世界も幸せ。

 

「家族の笑顔」を追及していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

家族が幸せなら世界が平和♪

 

子どもが笑顔でありますように。

 

 

それでは今夜も素敵な夜になりますように。

 

 

ありがとうございます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

毎日更新していますドキドキ

林 いずみのFB

 

夫のアメブロ ぶー

インナーチャイム

 

 

ブログを毎日更新中♪

名古屋でストレスクリアセッションしています。

夫婦のHP インナーチャイム