ケンタッキーフライドチキン | 住野康博〜アメリカとカナダで挑戦し続ける者〜

住野康博〜アメリカとカナダで挑戦し続ける者〜

すみちゃんとも呼ばれています。セカイとニッポンの間で挑戦中。長いアメリカ生活を終え、カナダへ。カナダで経営者しています。

そんなこんなでケンタッキーフライドチキンにいます。あら、そっちのケンタッキーじゃなくて、アメリカの州の方ですね。


ケンタッキー発祥の地でもある、この場所にビジネス Conferenceの為にワシントン州代表として来ました。明日は大会でだれが一番良いビジネス案をうまくプレゼンできるかを競い合います。そして、1700人ものひと達と競い合います!

また、詳しい事は後日載せますが、明日は本番なので、今日は寝ます!

こんな感じで行われています。