シルバーウィークなんて大嫌い | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



クレージケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い」をもじってみました。→★


シルバーウィークなんて大嫌い。笑


だって全部仕事だったんだもの。涙


いくら販売のお仕事でみんながお休みの時に働くのに慣れてても


さすがに五連勤は涙が出てきますよ。


しかもいいお天気で、ポイント三倍デーだってお客さん来やしない。笑


もー!みんな楽しいとこ行ってんだろうな・・・。


くっそー!雨でも降ればいいのに。笑


いきなりブラックなこと考えたりします。笑





シルバーウィークも明日で終わり。


私の五連勤も明日で終わり。


明後日は休みだー。頑張れ私!