五年に一度 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


五年に一度の小学校の同窓会が先日ありました。


私、一応、名前だけは幹事なのですよ。


バリバリ幹事してる人には申し訳ないくらいのいいかげんな幹事です。




今回の目玉はフォークダンス。笑








うれし恥ずかしオクラホマミキサです。笑


みんな楽しいんだけど、覚えてない。教えてもらっても体がついて行かない。笑


グダグダだったんですがみんなニコニコでした。


マイムマイムでは男性同士手を繋ぐことになったところから


「何がうれしくてお前と手、繋がなあかんのやー。」とある種の悲鳴が。笑




今回の同窓会では高校卒業以来会っていなかったシーちゃんに会えました。


シーちゃんと積もる話をしていたら一人の男子が


「写真撮ったる。」ってカメラを向けてくれました。


ありがとーって見送った後、シーちゃんが言ったんです。


「ねえ、今の人、もしかしたら○○町の角の××のお店の子じゃない?」


そうだよ、って言ったら


「・・・あの子、私の初恋の人。」ですって。笑


えーーー!!そりゃ大変だ!告白しに行こう!!笑


恥ずかしがるシーちゃんを、もう時効だからいいのいいの!ってせきたてて


彼の近くへ。


「ねえねえ、重大なおしらせがあります。」笑


精一杯じらします。笑


「え?何々?」彼が身を乗り出した瞬間、シーちゃんが


「あんた、私の初恋の人!!」やったー告ったー!!笑


彼は「えーーー!ほんまに?・・・うれしい!」ってすごく喜んでくれました。


ツーショットの写真撮ってあげましたよー。笑


最後に「こんな告白、いつでも受け付けるから、どんどん連れてきて。」だって。


・・・・ずうずうしい。笑