夜なべ仕事 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

先日作り置きした残りの材料で第二段の作り置きをしました。




おから、焼き茄子をそうめん出汁に漬けたもの、


きゅうりもみ、ひじき煮、茹でモロヘイヤ、揚げと里芋と人参煮物、


ニラと千切り人参→これはマイブームのチヂミを作ります。




この日は七時半ごろから晩御飯のお皿を洗いながらの作り置き。


夜に作り置きするなんて初めてなんです。


しかもこの日は三倍ポイントでてんてこ舞いの一日・・・・・・・・


なんとか九時前に終わることができましたが


・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・。笑


でも心地良い疲労感。達成感かな。