おいしいお寿司で | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


連休に義兄夫婦と義父と食事をしました。


去年、姪が結婚して今年の正月はお婿さんと里帰り。


毎年、三が日の間には義父に会いに来ていたのに。今年は来れませんでした。


義姉は申し訳ながっていましたが、しかたがないことですよね。


そのぶん、ウチの息子たちに義父のところに年賀に行ってもらいました。


年々家族のカタチが変わっていくんですもの、


臨機応変に、でも寂しい思いをする家族が誰もいないようにしていきたいです。





富山は回転寿司でもレベル高いんですよ。


人気ネタ盛りを八人分注文。おいしかったー。




こちらはAちゃん作のサラダ。


こちらも美味~。




そして義兄の大好物のすり身の味噌汁は私が作りました。


義兄だけではなくて義父も息子たちもダンナもみんな好き。


鍋いっぱい作りました。




お食事が終ったら義姉とAちゃんと女子トーク。


いやいや、ついつい親の介護の話になってしまいます。笑