不用品、手作り品でフリマ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


娘がフリマをするというので我が家のいらないものをかき集めて送りつけてやりました。笑



ずいぶん前に作ったものの、どうもババくさくて持つ気になれなかった古布風バッグ。


え?もう十分似合うくらいのおばちゃんになってるって?笑


それはさておいて・・・・・・・・笑


リサイクルショップに持って行くことも考えたのですが


先日リサイクルショップで売ってきたカゴバッグを


お店に来たお客さんが持っていたのを見つけしまったのです。えー。笑


なんだかちょっとげっそり。笑


がん見している自分にも「これこれ、あかんよー」と突っ込んでいました。


いっそのこと関東ならもう二度とお目にかかることもなかろうと・・・笑



この他、内祝いでいただいた趣味の合わないお皿やノベルティのカップなど


バザーに出そうと取ってあったものも突っ込んで送りましたよ。


娘に荷物を送る時は必ず地元の新聞をクッションに入れます。


自己満足なんですが懐かしいかなーなんてね。笑



昨日、売れたかどうか聞いてみました。


なんと私が送ったものは開始一時間で完売したそうです。


まあ、不用品は処分したい一心で安く叩き売ったからかもしれませんが


娘の家も少しはすっきりしたんじゃないかしら。





最近、ネットで手作り小物を売っているわが娘。


そういうと「さすがあんたの娘やねー」と言われますが、とうに私を越えました。笑


今回のフリマはこの布小物も売ってみたんですって。


どうぞご覧下さいませ。笑


http://minne.com/pears