他人に思えない | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


自分の部屋を片付けていたダンナがこんな懐かしい写真を持ってきました。




あははー懐かしい。


この看板のお姫様、お気に入りだったのよねー。


これは北陸自動車道に掲げられている市町村町の看板です。


娘が大阪にいたころは何かと北陸道を西に向かうことが多く


この看板もよく目にしてて、福井県過ぎるころから「そろそろだわー」と楽しみにしてました。笑


こんなこと楽しみにするなんて、私、変なやつでしょ。笑


何度目かの大阪行きの時、どうしてもこの看板を写真の撮りたいってダンナに頼んで


遠く看板が見えてきたらスピードダウンしてもらって


シャッターチャンスを狙ってやっと撮った写真なのです。





高速を走っているといろんな町や市の看板を見ますが


こんなすっとぼけた顔したお姫様の看板、なかなかないですよ~。


たいていお堅い歴史絡みか特産品か・・・。お役所の考えるのはそんなもんですよねー。笑


★→虎姫町


ココを見たらこの点々オメメのお姫様はお市の方なの??!!!笑



・・・・えーお市の方ってもっとクールビューティなんじゃないのぉ~。笑





ふと、私のお気に入りのキャラは点々オメメの確率がたかいことに気が付きました。笑



こぐま堂さんのくまん蜂くん


アランジアロンゾのかっぱくん


いやだー。笑


そろいもそろって点々オメメ。笑


私の目もこんな感じなので他人とは思えないのかもー。笑