心臓に悪い | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



今日は義父と義兄夫婦と一緒に我が家でお鍋パーティ。


毎年の恒例行事になっています。


昔は一泊していったんですけど、最近は姪っ子たちも忙しくて来ないので即、家路に。


義姉さんとなら一晩中でも喋っていられる私なのでちょっと物足りなさもあります。




今日、次男は仕事、長男はデート。


次男は義兄たちがいる間に帰ってきてちゃんと挨拶もできたのに


なかなか帰ってこない長男。


9時すぎてやっと帰ってきました。



・・・・・・・・・・・



「彼女の両親が焼き肉食べに行こうって誘ってくださったから行ってきた。」


「えーーーなんですとーーー!!」



・・・・・・あわわ・・・・・・・・あわわ・・・・・・・・


そんなヨレヨレの服着てるのに?


あんた肉ばっかりバカスカ食べたんじゃないんやろうね!?


まさかいつも通り「ブッ!」っておならしてないよね!?




「お母さん、オレにだって常識っちゅうもんはあるよ~」


・・・・・・・・・そうは言っても、なにかそそうがなかったかと心配で心配で・・・・。


はー心臓がバクバクしてるわー・・・・・・・・・・。


でも聞けば向こうの御両親もかなり緊張されていたとのこと。


そうねー、お姉ちゃんの彼氏が初めてうちに来た時も緊張したわ~。


わかるわかる。


でも彼女が御両親に長男のことをいろいろ伝えていておいてくれたおかげで


お父様は仕事のことをなにかと聞いてくださったとか。


よかったねー。






・・・・・・・・・・・さ!結婚めざして貯金にはげみなさい!



TEA  POT

お母さん、ボク、Aちゃん好きですよ。


 うん、ムツはよく遊んでもらってるものね~。お母さんも好きよ~。