ふぅ~ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

もう~~疲れました・・・・ガクリ


何がって?雪ですよ、雪!!!雪


・・・・降り過ぎ・・・・・・・・・。ダウン


去年まで暖冬だった分を取り返すかのように降ってます。叫び



ティ・ポット

今朝もまた新たに30センチくらい?積もってたんじゃないかな~。ガーン


おまけに除雪車が来たのは次男とダンナが出勤した後だったしぃ~~。


私の車も埋もれてしまってます。えっ



ティ・ポット

屋根に積もった雪がフロントガラスに滑り降りて


横から見るとリーゼントみたいに見えるんですよ~笑にひひ


・・・笑ってる場合ではな~~~い!!むかっ



除雪車が入った後は重たい雪の塊をお土産に置いていってくれます・・・ダウン


それをどかさなきゃ車が出ない・・・・・・ダウンダウン


重いんだぁ~~デカイんだぁ~~~・・・・ダウンダウンダウン


朝から雪かきばっかりしてたら


家の中から散歩の催促の鳴き声が!!わんわん




ムツの散歩、忘れてたぁ~~えっ



ティ・ポット

朝の散歩はなしかと思いましたよ・・・


すみません・・・・・・・・シラー




ティ・ポット

雪、早くやむといいねぇ~


ほんとにねぇ・・・たのむ