ただいま! | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

高野山からついさっき帰ってきました。電車


あ~~~、楽しかった・・・・・。ラブラブ



まずは心配していたお天気なんですが・・・・・


晴れました~~~~~~~~~晴れ


高野山駅に着いたころはガスってたんですが


みるみる雲が退散して行ってえっ


昨日も青空!!!!!!今日も快晴!!!!パー


晴れ女のふきちゃんが一緒に来てるって実感しました。うるうる・・・しょぼん





高野山紀行は何回かに分けてお伝えします~。べーっだ!


今日は・・ナオミさんとしこたま笑った高野山の本屋(?)の写真をご紹介します。


多分、本屋なんだと思うんですが・・・・シラー


なにせ、ガラスの引き戸にびっしりと張り紙が!!






神様の戸籍由来・・・・・・・?


まじない秘法・・・・・・・・!?


妖怪学・・・・・・・・・!!??


神秘体験瞑想法・・・・・・・・・???????!!




もう笑いましたよ~~~~ロケット


今回の旅、「なんじゃこりゃ№1」でしたわ!!ショック!



でも高野山にこんな本屋があるなんて


需要があるっちゅうわけで・・・・・・・


なんだかそれも空恐ろしい~~~~叫び