高野山 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

明後日、高野山に行きます。電車


これは去年からの約束でした。


ふきちゃんとナオミさんと伊勢神宮に行った時に


来年は高野山だね!って。べーっだ!


私の中ではそのあと四国八十八箇所、シルクロードと続いていました。なるほど!




結局、ふきちゃんが春に亡くなっちゃったんでしょぼん


ナオミさんと二人で高野山に行くことになったんですが


同行三人だね!って言ってます。ラブラブ


ナオミさんの知り合いで大阪に詳しい方が


高野山に行くならJRで新今宮まで行ったら楽だよ、って教えてくださったそうです。ひらめき電球


なんと新今宮は5年前にふきちゃんと


大阪デンジャラスゾーンツアーを決行した地。(大げさ~~笑)叫び


そして3年前に一泊2500円のビジネスホテルをふきちゃんが見つけてきて


一緒に泊まった思い出の地でもあります。


ああ、これはほんとに同行三人だわ・・・えっ


きっとふきちゃん、新今宮から南海電鉄に乗り込んで


一緒に高野山に行くつもりなんだわ~って思いました。目




何を隠そう、ナオミさんは雨女。雨


そしてふきちゃんは強烈な晴れ女でした。晴れ


去年の伊勢神宮は・・晴れました!!


今回、台風が来てます。台風


傘もしっかり持っていきます。


でも、新今宮から雨が上がるんじゃないかしら・・・・ドキドキ