こらぁ~ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

我が家の庭が近所のネコたちのトイレになってたお話


以前お話してたと思うんですが・・・・



春先にネコ除けの薬をまいたら


しばらくは来なかったんですが


最近、また復活しつつあります。むっ


しかも、一回被害を受けた芝生は夏真っ盛りの今でも


枯れたまま・・・・・・・・・・・・


いったいネコのおしっこって・・・もしかしたら強酸性?




知らない間に入ってくるし、まさしくあいつらエイリアンだ・・・プンプン




昨日リビングからなにげに庭を見たら


・・歩いてましたよ!エイリアンが!!いや、ネコが!!


長男の友達の家のネコで名前はミュウ。にゃー


骨董好きのおじいちゃんが


「李朝の壷に描かれた虎みたいや」と表現したくらいの美ネコです。花瓶





いやいや・・・美ネコでもブネコでも


よその庭でウン○をするのは悪いネコです!!怒


叫びながら庭に走り出た私!!


「コラッ!!ダメッ!!


自分のウチでウン○しなさい!!コラ!!ミュウ!!」


叫んでる間もミュウはそ知らぬ顔で二粒ほどプリプリッと・・叫び


排便体勢のままミュウは私の顔を見て「にゃ~」。


くっそぉぉぉ・・馬鹿にしやがって・・・むかっ




こうなったら実力行使です。カチッ


近くにあったホウキを手にしたのを見てか


ミュウは「ちっ・・全部出てないのに・・」みたいな顔して


塀を乗り越えてお隣へ。




一気に疲れてしまいましたよ・・・・・ダウン


ウン○をいやいや始末して部屋に入ろうとしたら


こんなものがカーテンからのぞいてます。目




ちょっと~いい加減にしてよ~。


なにくつろいでんのよ~~~むかっ


今の騒ぎ聞いてたんでしょ!


ワンとかウーとかないわけ?むっ




あ、おかあさん、おつかれっす!!



ほんと、どっと疲れました・・・・・・・・・ガックリ