お食事会 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日は久しぶりに職場の四人組でお食事会。


コロちゃん、ちぃさん、ねーさん、+私です。


ほんとに四人でのお出掛けは久しぶり。




「ラグー」というレストランへ。




地元の野菜をたっぷり使った前菜はバイキングになってます。


金時草、初めて食べたんですけど


いや、おいしかった~~~


口に入れたときのなんともいえない香りと


ホロニガの味はクセになりそうだわ・・・ラブラブ!




この後、ピザを食べたんですが、ピザ


・・・・・・・・写真撮るの忘れた・・・・・・


おなかがペコペコだったんです・・・お恥かしい・・ガーン





ねーさんの車にコロちゃんと乗せて来てもらったんですが


帰りに飲み会が終ったダンナさんも乗せるとのこと。


え~~、申し訳ない~~~叫び


はずかし~~~~叫び


と、コロちゃんと二人で大騒ぎしてましたが


ケンちゃん(ねーさんのダンナさん)が乗ってくると車


いいご機嫌のケンちゃんにつられて


私のテンションも上がっちゃった・・・・・・。アップ


ちょっとはしゃいじゃいました・・・うるさくてごめんなさい・・・シラー