定位置 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

次男は今週末に受ける検定試験に向けて勉強中。本


就職試験に少しでも有利に・・と思ってるんでしょうか


かつてないくらいの猛勉強ぶり。笑メガネ


耳から煙を吹くんじゃないかと思うくらいです。笑メラメラ




自分の部屋にはクーラーがないので(ダンナの主義です・・・)ダウン


一階の食卓で勉強してます。


次男の横にはいつもこの方がお目付け役で座っています。にひひ



おかあさん、ご安心ください。


ボクが、見張ってますから。グッド!




はぁ?ずっと寝てるくせに?・・・笑むっ




ま、確かに寝てることはありますが・・・・


つうか、一日寝てますが・・・へへ・・べーっだ!