ムツ、シナンタロに刺される | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今朝は私がムツのお散歩当番。


今日は燃えるゴミの日なので


ゴミ置き場までがお散歩コースになります。あし




でも、ほんとはあんまりココは通りたくない・・・ダウン


ムツのキライなハナクロちゃん(通称)の家の前を通らないといけないから・・・家


ハナクロちゃんはおうちの人は「レオ」と呼んでますが


鼻の周りが黒いのでウチではもっぱら「ハナクロちゃん」で通ってます。笑にひひ




ハナクロちゃんの家に向かう角を曲がると


途端にムツはヤクザみたいに肩を怒らせてナゾの人


警戒しながら歩くんです。


その様子がおかしくって・・・・・にひひ





今日もその格好した途端に


ムツが


ぴょ~ん!!!!!長音記号2



って横っ飛び!!!!!!!!!


見るとムツの足元にはシナンタロ!!!


ぎゃ~~~~~~~


私、だいっ嫌いなんです~~~~~~叫び



イラガの幼虫っていうんですか?


夏に楓やバラの木に大発生しますよね~~~


う~~~ガーン



踏んじゃったんですよね・・シナンタロ・・・・叫び


痛かったんだろな・・・


ずっと、ビッコひいてっるから、ダッコして帰ってきました・・・・・・・しょぼん




次男にお医者さんに行ってもらったんですが


大丈夫だったそうです・・・・


痒みを止めるお薬、いつもの皮膚炎のを貰って帰ってきました。


よかった・・・・・・・・・しょぼん




おかあさん、風呂上りのビールはまだですか?ビール



そんなもの出ません!パンチ!




私は今日は少し目まいがするのでショック!


仕事を早退してしまいました・・・・・・・・


3時間ほどでなんとか回復・・・・


なぜか手が痺れてるんですが・・・・・・・・・



みなさんも体調管理にはお気をつけください・・・・あせる