雲が好き | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日の午後にものすごい土砂降りが!雷


明け方にも雷と雨がひどくて


ムツが大騒ぎしてました・・・ダウン


でもそのおかげで涼しくなっていい気持ちです。ニコニコ




私は最近、歩いて通勤してるんですがあし


(実は歩いて5分もかからないんです~~はは!!)


行き帰りに空を眺めるのがとても楽しみなんです。ドキドキ


そうです。雲が好きなの!!くもり




それも雲を何かになぞらえるのが大好き。


一番うれしいのは龍の形に見えたとき!!アップ


ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいに


白い龍が空を泳いでる姿はとっても気持ちがいいです。


でも雲は風に流されるから


そんな風に見えるのはほんの一瞬ですよ。(笑)にひひ




今日、帰り道に出逢った龍。龍


体をうねらせて飛んでいるのにみえませんか?




肉眼では角っぽく見えるところもあったんですが・・


あっと言う間に風に流されていきました。台風




これは去年の秋に出逢った龍さん。


上に向かって泳いでるみたい!!と思ったんですがひらめき電球


鎌首もたげた蛇にも見えるんですよね・・・汗叫び


ヒロコさんのお寺の銀杏の木が紅葉してて


龍との組み合わせっていいじゃん!!・・自己満足です!得意げ






雲を見ながら歩いてて用水や田んぼに落ちないようにしなきゃ・・叫び