甲子園 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

高校野球県大会の決勝戦。野球


毎年、気にはしてるんですが


今年は次男の同級生の子がたくさんいるので


なんだかんだと熱が入ります。笑にひひ




今年は近くの強豪校同士の決勝戦となりました。


そしてどちらのチームにも次男の同級生がいました。男の子


みんな幼いころの面影をしっかり残して・・・キラキラ


でも多分すれ違ったくらいじゃわかんないのよね・・・。ダウン





長男の時も幼稚園が一緒だった子が甲子園に行ったんですけど


長男は受験勉強にエンジンが掛かってきてた頃だったので本


あんまり熱心に応援はしなかったんですが


次男は今日はバイトもないし


二人でテレビにかじりついて応援してました。テレビ





対戦するどちらのチームにも同級生の子がいるんで


どっちが打ってもうれしい~アップ


どっちが打たれても悲しい~~ダウン



タイムリーを打ったと言っては喜び


最後の打者になっちゃった・・・と言っては悲しみ・・・


大騒ぎです。にひひ




甲子園ではガンガン暴れてきて欲しいものです。笑ビックリマーク