大失敗 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

やっちまいました・・・・ダウン


昨日まではしっかり覚えていたのに・・・ダウン


今朝のはなまるマーケット・・・・・・見るの忘れた・・・・・・ダウン


はなまるカフェのゲスト・・・・・・




堺雅人だったのにぃぃぃぃ~~~しょぼん




大好きなんですよね・・・ドキドキ


「新撰組」の山南さんに惚れてしまいました。


そして「篤姫」の将軍家定!!ラブラブ


邦画は映画館で見ない主義の私ですが


激怒してる雅人サマ見たさに「クライマーズハイ」を見に行こうかと・・・べーっだ!


あのいつも笑ってるような目がいいです!!


私は怖い人がキライなんです・・・ダウン


怒っていても目が笑ってるみたいな人がスキなんです。キスマーク


そしてほんとに脇でも主役を食ってしまうくらいの


魅力の持ち主ですよね~~~






ああ~~~はなまるって再放送しないし・・・・テレビ


だれか録画してないかなぁ~~~~


YOU TUBE でも探してみようかなぁ・・・ガックリ