満願達成 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日は娘の卒業式でした。桜


そのついでに昨日の始発で京都に立ち寄り電車


「京都五社めぐり」満願達成してきました~~~~クラッカー




平安神宮、八坂神社、松尾大社、城南宮、賀茂別雷神社の五社です。パー


いや~~~京都の東西南北それぞれにあるお宮さんなんで


移動時間が大変でした・・・・・・・ガーン





でも・・・・・・・・行ってよかった・・・・・・・・・・・・・ラブラブ


特に私が気に入ったのは賀茂別雷神社、上賀茂神社とも言います。


伊勢神宮ではピリピリとパワーを感じましたが


賀茂別雷神社のパワーはジワーーーと来た・・ような気がします・・・・・・・・。得意げ






そしてこれが満願達成の記念品!!アップ


各宮の印がおしてあります。・・・・うれしい・・・・・




そして京都と言えばここに立ち寄りたかったの・・・・


六盛茶庭のスフレ!!!!!!キラキラ


ほんわかして幸せな気分になります。合格