切ない | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

私の大好きな本です。


ちょっとピンボケですが・・・・・




川上弘美さんの「センセイの鞄」


せつなくてもどかしくて、なんだか幸せな気分になる本。




入院中に友達から借りて一ヶ月何度も何度も読みました。


いつか買わなきゃ・・と思いながらはや数年。


mixiでどんさんに勧められた「輪違屋糸里」を読み終わって


これまたオススメの東野圭吾の「手紙」を探しに図書館へ出掛けて


「センセイの鞄」と再会してしまいました・・・・・・・・



輪違屋糸里、よかったよ・・・・・・


いとちゃん、かっこよすぎ!!!!!


きっちゃん、せつなすぎ・・・・・・


でも私が一番はいりこんだのはお梅さんかも。


アバズレの純愛・・・ってとこでしょうか・・・・・・・切ない・・・・・・・・




切ない感情って好きです。


モンモンとはしますが、数少ないン十年前の恋愛経験がフラッシュバックするからかしら。


う~~~ん、切ない~~~キュン!!キスマーク