イライラ・・ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

昨日はみなさんにご心配をおかけしました~。ショック!


でもほんと大丈夫です~~~~。べーっだ!


固定してたら痛みもほとんどないですし、消毒はきっちりしてますぅ・・・パー


だから、お医者さんに行けって言わないで・・・しょぼん


えへ、コレが一番言いたかったの~~シラー




今日は仕事だったんですけど


お客さんが多くて、忙しい一日でした。ビックリマーク


私と主婦バイトさんのヨロちゃんがそれぞれレジに入っていたときのこと。


ほんと、何人のお客さんが列に着いてるかわかんないくらい忙しかったんです。満


どこからとも無く歌が聞こえてきました。音譜


「えーびーしーでー、いーえふじー」


小さい子が歌ってるんですが、ABCの歌が延々続くんデス・・・・・・・・


しかも微妙にまちがってるし・・・・・・・目


しかも、やっと終わったかと思ったら「すぅ・・」って息吸って


「えーびーしーで・・・・」音譜


また始まった・・・・エンドレスなんです・・・・・・・リサイクル


むちゃくちゃイライラする・・・・・・・むかっ


なんかレジに集中できなくなるんです・・・・・・ダウン




「やかましい!!!!!!!!!」ドンッ


ってどんなに怒りたかったか・・・・・




お客さんが一段落してヨロちゃんに「さっきの歌・・・」って言ったら


「むちゃくちゃイラつきましたよねぇ!!!」パンチ!


優しいヨロちゃんもやっぱり怒ってました!!ラブラブ