いたぁ~い!! | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

昨日、残りご飯でチャーハンを作ろうと思い


ネギをたくさん切り刻んでいた時のこと。


やっぱりチャーハンはたっぷりのネギと卵であっさりしたのが一番よ!!ニコニコ


・・・しかし、この包丁、切れねーな・・・砥いだほうがいいかも・・・むっ


と思った途端・・・・


ザックリ!・・・・・・叫び


・・・・・・・・・・指、切った・・・・・・・


指、切ったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~叫び叫び


血が・・・血が・・・・ショック!




とりあえず止血するために絆創膏でグルグル巻き・・・・



ほんとは外科に行って2,3針縫ってもらえばいいんですけどね。


めんどくさいから行かない・・・・。


てか、縫う時の麻酔のほうがめっちゃ痛いから・・・やだ!病院




今日は指を何処にもぶつけないように気をつけて仕事してたんですけど


レジに入ってる時に商品でガン!ってぶつけた・・・・・・・・


いたぁぁぁぁぁぁい・・・・・・・・叫び


お客さんの前だけど思いっきり叫んじゃった~。えへ。