鳩のおじちゃん | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

年末、お店の風除室に入ってくる鳩が居ました。


なぜか全然人を怖がらないんです。キスマーク


触らせてくれるわけではないんですが、ちょっと脅かしたくらいでは


全然逃げる気はないみたいなんです。パー


なんと風除室に品出しに出たねーさんの頭に停まる度胸の良さ!!ブタネコ


停まられたねーさんもビックリしてましたが


鳩に停まられてもすぐに気付かなかったねーさんにみんなビックリ!!笑




BMWに乗ってくるダンディなおじちゃんがいるんです。メガネ


70歳前後でしょうか、元会社役員って感じ。


いつもカードはリボ払い!!品のいいおじちゃんです。


なんだかんだといって話しかけてきてくれるんだけどヤな感じではない。ドキドキ




なれてる鳩がおじちゃんのBMWのルーフが気に入ったようで車


追っ払っても追っ払っても停まってる、っておじちゃんがお店に入ってきて言いました。


外にいってみるとBMWの上に鳩が!!!


そしてBMWのルーフは鳩のウンチョだらけ・・・・・・叫び


私達が追っ払っても飛んでいく気配もなんです。


おじちゃんがしばらく鳩をなだめたりすかしたりしてましたが


気が付くとおじちゃんも鳩もいなくなった・・・・・・・目




・・・・・・・もしかしたら今度きたらおじちゃん、


肩に鳩乗せてお店に入ってきたりして!!!笑