【放送大】進捗(2024/1/7) | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

正月気分の抜けない3連休です。

 

放送大学では、オンライン授業「コンピュータグラフィックス」の課題提出リマインドメールが届いており、なんとなく今月中のイメージでいたものが3日後に締め切りと判明し真っ青になりました。。

 

急遽1日かけて演習をこなして、最後の課題を提出し終えて事なきを得たところでございます。

 

ひとあんしん

 

授業名のとおり、3DCGを作成する課題でしたので、1日カタカタやっていました。

慣れなくて時間がかかりましたが、こんな某鳥のようなものを作ることができました。

 

あとはテスト勉強ですね。。がんばろう。

 

では、また。

 

 

2023度2学期の進捗状況

ユーザ調査法

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済( 7/10)

映像コンテンツの制作技術

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済(9/10)

知覚・認知心理学

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済(9/10)

線型代数学

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済(10/10)

コンピュータグラフィックス

オンライン授業→15回/15回

演習→完了

最終課題→提出済

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


通信大学生ランキング