【放送大】進捗(2023/12/24) | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

11月末から何種類かの風邪をハシゴして、昨日くらいからようやく体調が戻ってきました。

とにかく喉を激しくやられ、声が出なかったり、咳が止まらなかったりしていました。

そのせいで1ヶ月近く勉強から離れていましたけども、ここ数年こんなことなかったので、だいぶ体が弱ってるなぁと感じた次第。来年は健康づくり(というか維持)も計画せねばな…。

 

ひさびさの放送大学の勉強は「ユーザ調査法」の放送授業を4回くらい視聴したところです。今年中に履修科目の放送授業(印刷教材)は終わらせておきたいですが、まずは体調優先ですかね。

 

 

ではよいクリスマスをお過ごしください。

 

 

2023度2学期の進捗状況

ユーザ調査法

放送授業→11回/15回

通信指導→提出済( 7/10)

映像コンテンツの制作技術

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済(9/10)

知覚・認知心理学

放送授業→15回/15回

通信指導→提出済(9/10)

線型代数学

放送授業→11回/15回

通信指導→提出済(10/10)

コンピュータグラフィックス

オンライン授業→15回/15回

演習→未完了

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


通信大学生ランキング