【放送大】進捗(2023/11/5) | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

11月なのに謎に暑くて疲れる…。

 

 

お参りも暑かった

 

放送大学の勉強はじわじわと進めてますが、ペースがあがらんすねぇ…。まもなく通信指導提出期間になってしまうので、はやくその範囲までは終わらせたいのですが、なかなか勉強時間を確保することができません。月末あたりまでこんな感じの見込みですが、いやそれでは通信指導期間終わってしまうぞ。。

 

では、また。。

 

 

2023度2学期の進捗状況

ユーザ調査法

放送授業→5回/15

通信指導→未着手

映像コンテンツの制作技術

放送授業→15回/15

通信指導→未着手

知覚・認知心理学

放送授業→15回/15

通信指導→未着手

線型代数学

放送授業→7回/15

通信指導→未着手

コンピュータグラフィックス

オンライン授業→15回/15回

演習→未完了

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


通信大学生ランキング