【放送大】進捗(2023/10/29) | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

忙しい!

 

 

体調不良のとき以外は、割とコンスタントに勉強できている方だったのですが、ひさびさに会社も家も忙しく1週間以上勉強できていませんでした。

 

ひさびさに線型代数学の勉強を再開しましたが、ここまでの内容も思い出せませんし、効率悪いと思ってしまってやる気も出ませんし、なんだかなぁ…という感じです。まあやりますが。

 

あと来年から放送大学の卒業要件が変更になるとのこと。適用された方がうれしいので変更申請を出したりしておりました。

 

 

では、また。

 

 

2023度2学期の進捗状況

ユーザ調査法

放送授業→5回/15

通信指導→未着手

映像コンテンツの制作技術

放送授業→15回/15

通信指導→未着手

知覚・認知心理学

放送授業→15回/15

通信指導→未着手

線型代数学

放送授業→6回/15

通信指導→未着手

コンピュータグラフィックス

オンライン授業→15回/15回

演習→未完了

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


通信大学生ランキング