代替レポートが届くまで | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

代替レポートのお題が届くまで、新レポに手を出しています。図書館が開かずなかなか文献を集めるのに難儀していますが、貴重な期間なので可能な限り進めておきたいところです。

 

先週は商法総則のレポートを進めていたのですが、ちょっと浮気して今週は物権法を物色しております。

今回はフォーマットにキーワードを散らばして、そこから文書を生やしていく感じで進めて行こうかと思います。

 

複数レポに手を出しておくと、片一方が行き詰まっても精神の平静を保てる気がします。

 

 

 

仕事を終えて帰宅すると似顔絵が。

割と似ている

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 


通信大学生ランキング