ご覧いただきありがとうございます♡
お庭造りがしたくて、もうウズウズしている気持ちを旦那様に話して、ゴールデンウィークは庭造りの打ち合わせをします
お家を建ててから2年目の春
ですが、お庭はどうしましょ、と1人悶々と妄想しているというお話。
去年はお庭に木を植えようとして、妊娠だ何だかんだで諦めましたが、今年はどうしましょ。。。と。
旦那さんはお庭造りにはあまり興味はないみたいで、ほんと、1人悶々と妄想しています。
先日、お庭でバーベキューをしましたが、掃き出し窓からお庭に出るのに45cm程段差があるので、やはりウッドデッキ、欲しいねと。
問題はサイズな訳ですが、、これまた悩むところです。
大きすぎても通路取れないし、小さすぎても何もできないし。
1人悶々とする中、何もやらずにいられない私は、手始めに家庭菜園と、お花植えてみました
一応石灰混ぜて、培養土混ぜて、
キュウリと、枝豆と、トウモロコシは子供が好きなお野菜なので植えてみて、ナスとトマトは何と無く植えてみて、青じそは楽だから植えてみて。
そんなゆる〜い感じの家庭菜園の始まり始まり〜。
お花はペチュニアをプランターで植えてみました
楽天市場なんかでプランター探していましたが、100均にも良いのがありました!
ダイニングからの殺風景な風景に、ちょっと彩が出て、春らしい気分に♡
お庭造りがしたくて、もうウズウズしている気持ちを旦那様に話して、ゴールデンウィークは庭造りの打ち合わせをします
6月頃にはもう少しパワーアップできるかな?
どうかな?
妄想で終わるかな?
続く(笑)


