こんばんは♡

昨日は、ニトリでクリスマスツリーを買ってきました。
まさか、ニトリで買うとは自分でも想定外でしたが、意外に綺麗なツリーが手頃な値段で買えて、今のところ満足しています。

ツリーって、11月の下旬に飾るんですよね?
私、待ちきれなくて、今にも飾りたいんですが。。。

飾り付けをしたら、レポしたいと思います(◍•ᴗ•◍) 



さて、

今回は、
便利な機能第2弾でご紹介した、リビング収納内のコンセントのその後をご紹介したいと思います。

引越しても尚なかなか手が付けられなかったリビング収納の中の片付け。

ゴチャゴチャしてて、物を探すのにもとても時間がかかっていました。

今週、我が家の間取りが見たいという木楽ホームのお客様をお迎えするのですが、収納を主に見せて欲しいなんて希望されているので、やっとこ重い腰を上げて片付けました


Before

{AD70C9C3-5B2B-4A45-838B-495B7268F1E1:01}


お見苦しくてスミマセン( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

キタナィ!!




After

{E0395DA7-3BCF-4F7C-97FC-C0A6E45B77F6:01}

整理整頓&一工夫。

下から4段目の充電コーナー。

{C28D36CC-B75D-4F2E-8ACE-47CC29EC5DDF:01}


4つ口のコンセントタップを2つ並列に、奥の壁に固定しました。(旦那にやってもらいました。)

そこに充電のコンセントを差し込んで、カメラやムービーへ繋いだら、100均で買ってきた、仕切り付き収納ケースにただ入れただけ。

これだけで、だいぶ見やすくなって、今までどのコードがどの器具に繋がっているか分からなくなっていたのが改善されました。


あとは、ロフトと、二階のウォークインクローゼット

ボチボチ頑張ります。

それよりもツリーを早く飾りたく、物がますます増える我が家です。(*´罒`*)