挙式後のセレモニーは、みんな控えめな女の子達なので

ブーケプルズにしましたバラ


しかし、ただのブーケプルズではありません好


私が考えたプルズは、独身女性みんなが

一人一人が引いたリボンの先にハズレれなく

ちょっとしたサプライズプレゼントがありますプレゼント


名付けて女子力アップ↑プレゼントキラキラ


その内容はこちら↓

Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0263.jpg

私が大好きな『SWIMMER』の雑貨ですりぼん


女子力アップと言えば、、、、


まずは身だしなみグッツですキラキラ


鏡付き洋服ブラシはーと

 あ、いけない!洋服にホコリ付いてるあせなんて時に♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0268.jpg

ミニビューラーはーと

 ちっちゃいポーチにもすんなり入ります♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0265.jpg


鏡付きアルパカコームはーと

 アルパカが可愛かったのでつい三つも買っちゃいました♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0267.jpg

ねこちゃんとアイスの毛抜きはーと

 こんな可愛い毛抜きならポーチに入ってるだけでテンション上がります♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0266.jpg

身だしなみポーチはーと

 爪切り、爪ヤスリなどのネイルケアグッツの他に絆創膏なども入ります♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0269.jpg



そして、お出かけした時のお役立ちグッツですキラキラ


エコバッグはーと

 収納もすんなりの可愛いエコバッグです♪


Fumiの結婚準備ブログ-1332200158804.jpg


バッグハンガーはーと

 テーブルに即席ハンガーができます♪

 意外とバッグの裏は汚れているので気になる時ありますよね。




あとは、特にデスクワークの方に引っ張って欲しいな~と思って選んでみましたが、自分のお部屋にもあったらかわいいステーショナリーですキラキラ



クマちゃんの糊はーと

 デスクに置いてあっても糊とは思わない可愛さでしょ~♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0270.jpg

わんちゃん(?)のカッターはーと

 ペン立てからひょこっと顔出してたら可愛い~♪


Fumiの結婚準備ブログ-IMAG0271.jpg


ということで、全部SWIMMERですりぼん