応援 | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


やはり秋なんですね…
恐ろしい食欲でございますよガーン

これでもか、くらい食べまくって、
「あ~あ…」と後悔の繰り返しです


ジョギングはたまに休んじゃう日もあったりですけど以前より距離ものばしながら頑張ってます走る人
ペースはゆっくりですけどねにかっ



先日テレビをつけたら12時間耐久マラソンというのをやっていて、19時から7時まで何人かで順番に走り続けるというものすげ~

仲間と共に苦しいけど楽しみながら走る姿は素敵でした


それを見ている私を見た主人が「レースとか出てみたらいいじゃん~」て言ってきましたなっ・・・なんと!


私の目的はダイエット汗
いつものんびり走ってるから“キロ何分”とかほとんど考えてません


だけどレースとかも視野に入れたらまた新しい何か感じられるのかしらキラキラ






Android携帯からの投稿