どうしたものか… | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


ハァ~…○| ̄|_
 ここのところ数日に一度くらいの割合でどかぐいしてしまっています

アイスクリーム、クッキー、せんべい、お菓子ならなんでも受付中ケーキ01


振り返ってみるとまともな食事というのを普通に食べるという当たり前のことが出来ていません

カロリーメイトみたいな栄養食品に頼り、家族で同じものを楽しく食卓を囲む、という光景はありません


当たり前の食事が出来るように心身共に健康になることが課題です




どかぐいして自棄にならないように心掛けて、いい意味で『今日は今日だ』と開き直り一応走ることは続けていますがなんとなく身体が重かったりしますね汗




Android携帯からの投稿