ありがとう、さようなら。…そして、こんにちは。 | 盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
飛々カメラは別ブログ(飛練)に引っ越しました。

 

 

 

 

 

今日は12年連れ添った(笑)ジム子とのお別れの日。

そしてNEWジム子との初対面の日。

 

 

 

 

 

← ジム子、

12年間ありがとう。

 

NEWジム子 →、

これから12年(予測)ヨロシクね。

 

 

 

検査入院からイマイチ体調が回復せず、

微熱があったけど、

明日は仏滅だし、

明後日の大安はスズキ定休日だし。

 

 

最後にジム子を綺麗に洗って掃除してあげたかったけど、

出来なくてゴメンね。

 

 

 

 

 

外見はあまり変わりない感じだけど、

中はちょっと変わったな。

 

クラッチ・ブレーキ・アクセル、

そしてシフトレバーの位置は変化なしなので、

運転の感覚には違和感全くナシ。

 

ハンドルのとこでオーディオ操作出来るのは便利だねぇ。

オーディオ使いこなせるか?

取説との格闘の始まりだ。(´ε`;)ウーン…

 

 

 

とりあえず体調が回復しないことには、

慣らし運転にも行けねぇ…。