長年私の髪を切ってくれていた美容師さんが
諸事情により休職していたのですが
復帰すると連絡がありました飛び出すハート


LINEでのやり取りで


今までと違う美容室で
フリーランスで間借りして
やって行くとの事✂️

新しくまた知らない人にも薄毛を晒すのか…
と少しがっかりしつつ予約を入れました笑



前の美容室の話↓



当日店に行ってみると…


彼女1人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

他に誰もいないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?え?どーゆー事?
と聞くと

その店のオーナーは
自分のお客様がくる時だけ
店を開けるから
それ以外の時は私だけなんですーニコニコ


まさか突然貸切美容室になるなんて
夢にも思っていなかった私

当然ヅラは持って行ってなかったのですが


そうだー!みーこさんアレ持って来ても
いいですよー!むしろ持って来て下さいニコニコ
言うのすっかり忘れててすみませんルンルン
今日時間あるので
取りに帰っても良いですよ!
と言う彼女ひらめき

神様ですか?笑


絶対持ってくる!!とそそくさと家に帰り
ヘアピースを引っ提げ再度出直しました笑

という事で
今までほぼセルフカットで
何とかしてきた私でしたが

これからは信頼出来る美容師さんに
ヘアピースの似合わせカットもお願い出来る事に
なりました拍手


すごく嬉しい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この日は地毛のカットをしてから
新しい子を装着して
バランスを見ながら
何となく重たいと思っていた部分を
切ってもらいましたルンルン


あーだこーだ言いながら
着けたり外したり
何も気にしなくて良いってすばらしー昇天


後姿…自撮り笑


美容室で写真を撮るなんて

思いつきもせず

撮って貰えば良かった泣き笑い


今回は前髪部分はいじらないでおいて
もらったので
見た目はあまり変わりないように見えますが
軽くなり扱いやすくなりまし飛び出すハート


これから色々お願い出来ると思うと
ワクワクが止まらないですおすましペガサス