NEWヘアピースに合うよう

ヘアピースを持たずに指差しいつもの美容室へ

地毛をカットしてもらいに

行って来ました爆笑




前にも書きましたが

ヘアピースを持っていけるような

個室の美容室ではなく

よくあるスタッフもそこそこいる

生き地獄のような普通の美容室です笑い泣き





担当美容師さんには

私の頭も行くたびに見せているし

頭事情も話していて

ヘアピースもヘアピース姿も

写真で見せているので



今回も事前に撮った写真を見せて

なりたい髪型のイメージも見せて

カットしてもらいました照れ




ヘアピースありきで

レイヤー多めで!軽めで!


これ地毛のみだとかなり寂しい

髪型になってます笑


もしかしたらヘアピースの方が少し長いかも

でも巻いちゃうし良き良き拍手



インナーカラーはまだしぶとく

生き残っていて

1年近く楽しめてます乙女のトキメキ



カット前とカット後


軽くなりましたー馬


ヘアピースと地毛別々で切ったけど

なかなか良いのではないでしょうか


成功という事で




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


前回、前々回の記事で

すごく沢山の方から

コメントやメッセージをもらい

初めましての方も沢山いて


皆さん私と同じくカットカラーでお困り?と

とてもビックリしたのですが


皆さんそれぞれに色々な悩みがあって


ヘアピースを購入するまでは出来ても

その先に踏み出せなかったり

なかなか上手に装着出来なかったり

せっかく勇気を出して美容室で

カットしてもらったのに失敗だったり…



悩みは尽きないなとつくづく思いました



私もここで先輩方のブログを読んで

沢山勉強させて頂いているので

これからも自分も勉強しつつ


ほぼ頭の写真ばかりのブログですが

少しでも皆さんの力になれたら良いなと

思います!


返信の返信あたりから

お返事出来てなかったらすみません!


これからもよろしくお願いしますニコニコ