祈るしかないなa‼️ | よぴこ in JAPAN

よぴこ in JAPAN

ダンナからの強い希望受け ブログ始めました
元々あまり料理しない自分 一番幸せと思う職業は "夫人" デス [簡単に言えば専業主婦?オシャレじゃないね まあ 一人のために働く事」ブログで簡単料理と楽しい生活(おもしろい事)書きたいと思ってます!

わん  しゃん  はお












風邪は治ったと思ったら、何がよくわからないから、またまた鼻水止まらない、だるいよりは一日中頭痛いですヽ(´o`;












この二日間急に気温下がったよね、そうじゃなかったら、絶対治ってるぞっと勝手に思ったヽ(´o`;ヽ(´o`;それしか考えないアメリカやろー最近仕事帰ってくるのは遅い、頑張ってるのはわかるげと、ただのもっと一緒に居たいから、病気になっている事で余計寂しいですヽ(´o`;












でもね、今日は会社では私の評判はいいと言われました。ええヽ(´o`;なんで❓病気なってるに、ちゃんとお弁当作るの偉いと言われました












これは普通じゃないの❓私はこれは普通と思います❗️病気で言っても、起きれないほどじゃないから、でしょう音譜












今週の火曜日福岡のIKEA行く予定だったのに、熱出たから、行くのはアメリカやろーは許せなかった、来週の火曜日もきっと無理~台風16号にゃー、風邪も治らない、くそっ~












病気の時こそ、美意識













{C5C8C277-40F4-4629-AA21-3AEF300B95DC:01}












しょうが湯とパブロン飲んだげと、体温めるためお茶飲んでいます。明日起きたら治ってるといいですねヽ(´o`;祈る





















{25DE6A58-01EF-4FCC-8FDF-829DCC9FC150:01}
            
 夫婦恋愛 ブログランキングへ                     

















         

                      ランキングはこちらをクリック!