欲望の季節来たぜっ‼️ | よぴこ in JAPAN

よぴこ in JAPAN

ダンナからの強い希望受け ブログ始めました
元々あまり料理しない自分 一番幸せと思う職業は "夫人" デス [簡単に言えば専業主婦?オシャレじゃないね まあ 一人のために働く事」ブログで簡単料理と楽しい生活(おもしろい事)書きたいと思ってます!

ニーハオ












昨日テレビ観て、ダイエーは旬の野菜セールやってます(88円セールらしい)












朝目覚めたら、行こうと思ったら、外雨降っている、しかも寒いヽ(´o`;行くのは辞めた。家にあるもの使って今日の夜ご飯と明日のお弁当作ろうと思いました












アメリカやろーは昨日会議で帰るのは遅く、何時帰って来たのはさっぱりわからない、寝っている間に音がして、やつは帰って来たのはわかるヽ(´o`;昨日22:30くらい寝た、朝起きたのは9:00前かなそれでも眠いです~












この前リンゴ買ったので、リンゴタルト試しに作りましたにゃー

























寒くなって来ました、半袖で家の中にいると寒いです新しい洋服欲しくなる、季節的に来た












ミヤネ観たら眠くなった今アメリカやろーの退勤待ちヽ(´o`;今寝たら夜寝れないのは困る雨の日で眠く安いかなヽ(´o`;












そうそうそう、仲間由紀恵さん結婚おめでとう日本に来た頃から「ごくせん」観てます、顔変わらなく綺麗です












10年後も20年後きれいに生きたいですね、頑張ります




















{25DE6A58-01EF-4FCC-8FDF-829DCC9FC150:01}
            
 夫婦恋愛 ブログランキングへ                     

















         

                      ランキングはこちらをクリック!