如何せん、体が痛い!授業受けてると、如何せ ん体痛くなんだよね‥如何せんもともと姿勢が悪いからね~背骨が中学んとき野球やってたから曲がってるみたいッス!如何せんの使いかた変だと思うけどー如何せんがマイブームなんで、如何せん我慢してちょ。