授業受けてると、如何せん体痛くなんだよね‥

如何せんもともと姿勢が悪いからね~背骨が中学んとき野球やってたから曲がってるみたいッス!



如何せんの使いかた変だと思うけどー如何せんがマイブームなんで、如何せん我慢してちょ。