ターイもない一日 | MOTORESTMUS

MOTORESTMUS

オートバイに乗ることよりも、収集してレストアする方に傾いている昨今ですが、たくさんのモデルに触れて人生最高の一台を探したいと思っています。

ミイラ化の虚無、そりゃネタも無い。有り余る有給も消化できないが、いざ休んでみると布団から出るのが13:00とか・・・。そんな時間に起きても日が暮れるのも早いこの時期、ほぼ何もできないが、せめて2,000キロ走ったカブのオイル交換を。

 

カブにはこれしかないと言われる純正G1。とはいえこいつも値上がったもんだね。

 

買い物に出てみたが、明らかにシフトがスムースになり振動も減った。700~800ccで済むので1500km交換でも良いかな。

 

冬支度で20年物のハンドルカバーを装着。真冬でも軍手や夏グローブで済む。逆に厚手のグローブだと手に汗をかいて冷えてしまう。

 

ハイエースのリアバンパーにハードコートを塗布。しかし10数時間後、またもや雨。( ゚∀゚)