KILLING JOKE | yetiのロンドン日記

yetiのロンドン日記

イギリス人の彼と2008年に入籍、2009年に結婚式を挙げました。
ロンドンでの何気ない日常を書いてます。

KILLING JOKEを見にFORUMに行ってきました。

私はギグに行くというよりクラブ派なのだけど、結構彼と一緒に
行ったりしてて、全然知らない音楽でも結構楽しめたりします。
というか強制連行だったりもします。
強制連行は言葉が悪いかな?知らない間にチケットがとってあるだけだから。

今回は誰がプレイするのかも知らずに行ったのだけど、
会場内はおとな、てかおじさんがいっぱい!
どちらかというとそのほうが好きなので(ティーンネージャーとかいっぱいのは
やっぱりだめ)わくわく。

始まってみてやっぱりー!
大人がのりのりになって踊ってるわあ。
曲もなかなかいいじゃんー。

彼も昔よく行ってたみたいで、久々の彼らのプレイに満足の様子。
よかったね。

でもまた結構飲んだよ。。行く前に2杯、着いてから6?7杯?
もうビール飲めないとか思うけどいけるもんだな。

で、帰りにマイケル先生と3人で安々チキン。
夜中にバーガー+チキン+チップスにむさぼりつく3人。
油まみれだった。でも、たまに食べるのはやっぱりうまい!

地下鉄がまだ動いてたのでおとなしく乗って帰ることに。
プラットホームでいきなり彼のむかーしの友達に出会う。
そんなことってあるもんなのねー。
20年くらいぶりだって!お互いなんで分かるの?ってかんじだけど、
二人とも好きなバンドだったみたいだし、そういうのってやっぱり縁なのかな?

初めて会った人だったのに、ビールの飲みすぎ+トイレに行ってなかったので
もう絶対出てくる。。。と冷や汗をかきながら電車の中では終始無言。
で、駅に着いて最寄のパブに駆け込み、ふうー。
今回こそは間に合わないと思ったね。。。電車でもらすような失態を避けられて
よかったわ。

そのあとはそのお友達と一緒に怪しげなパーティーへ。
久しくこんなところ来てなかったよーってかんじの若者の場所。
彼の友達はなんでこんなところに来てるんだ?
でも、楽しかったー。

ギグも楽しかったし、いい時間を過ごせてよかったです。
また次いつ行くのかなあー