1.20 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

1.20 渋谷club asiaとても楽しいLIVEになりました!

アンチテーゼツアーを終えてから1発目のイベントということもあって

とてもいいテンション、空気感でLIVEが出来たと思います('∀'●)

共演してくれた皆さんもとってもカッコいいステージでめちゃくちゃ刺激を受けました!


マジで人見知りをなくしてもっと色んな人たちとお話したい

今年はそんな事も目標にしていこうと密かに思った沢村でした


という事で今日は本番直前のメンバーの隠し撮りをどうぞ♡


{68A66562-582A-41CC-9E84-D70D0ECCA9D2}


{6933F380-FF2E-40F3-94FF-51B0DED17CEA}

{D9B6B172-94E2-4F80-B6A6-E5EDDC881681}



本番前はみんなそれぞれの方法で意識を高めております

ちなみに沢村は本番前にギターを触る時間がないと機嫌が悪くなります

まー

ギターを触る時間がない!なんてことはまずないけどね!


そんな感じで次のLIVEは1.23 六本木varit.

またみんなに会えるのを楽しみにしてます('∀'●)

{4CE4986A-C3C2-4A6D-9CBE-D44A5E0979B5}


春からのワンマンツアーもよろしくね!

初のリクエストワンマンツアー 開催決定!
Yeti ONEMAN LIVE TOUR 2017「Re:quest」



4月1日(土) 名古屋ell size  
4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line  
4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
4月23日(日)  渋谷RUIDO K2 

<全公演共通>
open 16:30/start17:00
前売:3500円/当日:4000円
【チケット発売日】
1/28(土)10時~eplus

★皆さんのリクエストの投票結果をもとに各公演のセットリストを決定いたします!
リクエスト受付URL:https://goo.gl/6SDkee
※リクエスト受付期間:1/9~2/11迄
※複数回答可



では

沢村でした♡