1月8日代官山UNIT 沢村 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

 

今年もYetiをよろしくお願いします!

 

こんばんは沢村です!

 

久しぶりのブログ更新です!

 

この前、1月8日にアンチテーゼツアーのファイナルを代官山UNITで行いまして

 

その時に色々と写真を撮ったのでブログで紹介しようかなと!

 

ライブ中の写真はツイッターで載せてたりするので、ブログではオフショット的な写真を載せていこうかなと思ってます♡

 

image3.jpeg

まずはこれ。

沢村。

本番前。早く本番始まらんかなーという感じで暇してるときの写真。

 

今回メンバーとも写真を撮ったんやけど、どう頑張っても横向きにアップロードされてしまう…

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

しかもだんだんブレていくというね…

沢村はメカに弱いだけじゃなく写真を撮るのも下手くそです('∀'●)

 

まーこんな感じで我々はいつもワキアイアイとしております♡

 

 

そしてお花も頂きました。

 

 

 

いつもお世話になってます!

 

 

 

そしてそして!

 

今回活躍してくれた沢村の機材も紹介!

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

image1.jpeg

 

こんな感じですよ。

ツアー中は常にこの機材たちと廻って来たから安心感もバッチリ。

 

本当最近のYetiサウンドは研ぎすまされてきたと思うので、まだYetiのライブを味わったことのない方は是非遊びに来てくださいね♡

 

ツアーのファイナルが終わったところやけど、ガンガン精力的に活動していくので改めてよろしくお願いします('∀'●)

 

 

次回のライブは1月20日渋谷Club asiaにて!

 

そして春にはワンマンツアー「Re:quest」も始まります!

なんとこのワンマンツアー、皆さんからの投票でセットリストが決まるんです!!

 

・4月1日(土) 名古屋ell size  
・4月15日(土) 大阪SQUARE 2nd Line 
・4月22日(土)  渋谷RUIDO K2 
・4月23日(日)  渋谷RUIDO K2

 

https://goo.gl/6SDkee

↑↑↑

こちらから投票出来るので、よろしくお願いします♡

 

それじゃあまた('∀'●)

 

ギターの沢村英樹でした!