「いよいよ始まる。」多村 直紀 | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすっかり寒いですね。

今年に入ってもう既に2ヶ月が過ぎている。早い。

そんな今月、2月3日に5th mini album「光」が発売されました。めでたいっ。
素敵なアルバム。

あ、そうそう。先日京都のはんなりロックフェスティバル2016、名古屋のでらロックフェスティバル2016に参加させて頂きました。
フェスっていいね。お祭り。楽しい。
またのお誘いお待ちしております。
{272C12E5-5343-446E-8154-2727B339C47D:01}





そして今、Yetiは博多に向かってます。
そう、明日からついに5大都市ワンマンツアーがスタートします。
初日は博多。博多初ワンマン。
わくわくするね。

昼にはアコースティックライブをTOWER RECORDS アミュプラザ博多店にて行います。
ライブ尽くし。


今日博多に着いたら何をしよう。着いてから考えればいいか。


それでは、博多の皆さん、遠方から参加される皆さん、お待ちしております。