最近肌が荒れていると思い、皮膚科に行ったところ保湿クリームとホルモンのバランスを整えるための薬を処方され、それをつかっていたものの、なかなか肌の荒れは改善されずにいました。
そのことを美容に詳しい友人に相談すると、肌のバランスを全体的に整えることができるフェイシャルケアを受けると良いと言われました。
そこで、私はエステに行ってフェイシャルケアを行いました。
そこでは様々な肌に関する保湿などのケアを行ってくれたので、肌の状況を大きく改善することが出来ました。
また、この様な施術を受けたことによって今までは皮膚科で処方された薬を使っても改善することが出来なかった肌の荒れも改善できたので良かったです。
また、私が施術を受けたエステではフェイシャルケアを専門的に行っている施術スタッフさんが常駐しているところであったので、初回で予約をしていなくても快適なケアを受けることが出来ました。
現在では、一般的な施術に慣れてきたのでお試しの施術を試しながら自分に一番合った方法で行うことが出来るフェイシャルケアを探しています。
この様な施術を受けるためにかかる料金も施術内容によっては多少異なるものの、安い価格で受けることが出来ているので満足しています。
これからも、現在通っているサロンに通いながら自分に合ったフェイシャルケアを追求し、今までの様に荒れなどの症状が出ないことはもちろんのこと、より良い肌を目指していきたいと考えています。